好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカ・コーラ

好きなジュースの感想を教えてください。

子供の頃、厳格な親から炭酸飲料を禁止されていました。特にコーラは骨が解けるという迷信があって、飲ませてもらえませんでした。大人になってその反動からか炭酸飲料が好きになりました。中でもコーラは特に好きです。仕事中暑くてたまらなくって、仕事が終わった時の一口がたまりません。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラ・ファンタ・三ツ矢サイダー・カルピス・カルピスソーダ・メロンソーダ・なっちゃん

好きなジュースの感想を教えてください。

シュワッとした炭酸が好きです。
中でもフルーツ系のジュースが好きで、オレンジやグレープ味がお気に入りです。
カルピスやなっちゃんなどの濃厚なものも、口当たりが良く好きです。
期間限定の味のものは必ずと言って良いほど買って飲んでます。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

グレープフルーツジュース

好きなジュースの感想を教えてください。

毎朝のコーヒーが日課だったのですが、健康面を考えてグレープフルーツジュースに変えました。グレープフルーツの酸味が朝の気だるさをシャキっとしてくれています。他のジュースのような人工的な甘味料ではなく、果汁100%本来のほのかな甘味が酸味と相まって、至福の瞬間を与えてくれます。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

C1000ビタミンレモン

好きなジュースの感想を教えてください。

レモンの酸っぱさがしっかり出ていて、思い出すだけでも唾液が出てきます。ほどよい微炭酸なので、炭酸が苦手な私でもとても飲みやすいです。疲れた時や汗をかいたときに飲むとビタミンCの力でとても元気になります。レモン飲料の中では一番おいしいのではないでしょうか。ローズサプリのランキング公開中

好きな飴を1つ以上教えてください。

こうめ

好きな飴の感想を教えてください。

甘酸っぱくて梅好きにはたまりません。
飴にまぶされているパウダーや、中の梅ペーストもキャンディとよくマッチしていて食感も楽しいです。
パッケージのイラストも可愛く、包装紙に書かれている小梅ちゃんの俳句もついつい読んでしまいます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマドロップ

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃に缶に入ったサクマドロップを見た瞬間、欲しくなりました。

缶のふたが開かなくなったり、溶けて出てこなくなって食べにくいので、なかなか買ってもらえませんでしたが、買ってもらった時はすごく嬉しかったです。

今は、袋入りがあるので、そちらを買いますが、アセロラ味とハッカが大好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

いちごミルク飴

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃からずっと食べています。
最初に苺の酸味と甘味が爽やかで、途中から中のミルクが混ぜ合わさり、なんとも言えないベストマッチな味わいになります。
噛んだ時のシャリシャリ感も好きで、一度食べると止まらなくなります。

好きな飴を1つ以上教えてください。

はちみつ金柑のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

雨の中にとろっとした金柑味のはちみつみたいなのが入っていて、それが甘くておいしいです。
喉の調子が悪い時は「はちみつ」が一番聞くと思っているので、それに好きな柑橘系の味がついているので、風邪の引き始め喉の痛みがある時はこの雨を必ず買います。消費者金融で借りるなら無金利で決まり!

捕まえた場所

新潟県柏崎市海浜公園

捕まえたポケモン

ミニリュウ
ビリリダマ
パラセクト
ズバット

プレイした感想・場所の情報

こちらの地域、大変田舎です!お店も最低限あるくらいで、外にわざわざ出かけようなんて思わないのですが、ポケモンGOがリリースされて、街がすごくにぎわいました。
ポケストップが都会に比べて少なかったり、ポケモンの巣と呼ばれる場所が少ないのが少し残念ですが、とても面白いです。運動にもなりますし。歩きスマホは気をつけています。

捕まえた場所

高知県吾川郡

捕まえたポケモン

イーブイ
フシギソウ
フシギダネ
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

凄くド田舎なせいかなかなかポケモンが出てきません。アイテムをゲットできる所は結構ありますが、旅行などしてポケモンを集めないと難しいゲームです。
一応ちょっとレアなキャラが出るスポットもあるらしいですが、用事もないのに行くのはマナー違反だと思うのでちゃんとマナーを守りつつ楽しみたいと思います。

捕まえた場所

京都市下京区猪熊町周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
コラッタ
ゼニガメ
コンパン
ポッポ
コイキング
ニョロモ

プレイした感想・場所の情報

京都市内はポケストップがたくさんありアイテムは持てないほど手にはいります。
ポケモンもたくさんでできますし、歩いてポケモンgetしに行きやすいです。コンビニ、飲食店も多いので休憩しやすいです。ただ、田舎にいくとそうでもないようで、手軽にアイテムやポケモンが手にはいらなければ面白味は半減。田舎格差を感じますが、逆にレアポケモンを出現させるなどすれば集客効果となり復興手段に使えるのであれば、使い方次第で田舎にとってもプラスになるのではと感じました。
様々な批判意見もありますが、改善していき有効活用してほしいです。
というは、家の前にある古びた神社がポケストップのおかげで人が訪れています。建物が壊れたら神社も無くしてしまうと意見がでているほどの神社です。
こうしてなくなっていくであろう神社や施設などに注目してもらうことは難しく思うのでポケモンゴーの人を動かす力に凄さを感じます。このサイトでカードローンの審査が甘いところが・・・